takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

話題の土ドリンク!

失言!

発売前から話題沸騰!

発売したらネットで意見が真っ二つ!

画像

オランジーナの新作!

レモンジーナ!

絶対美味しいやつだ!

と、期待一杯の前評価

しかし

発売後の感想は美味しいと○○の味がする!との真っ二つ

○○とは…

土の味…

え?

どういうこと?

と、言うことで

飲んでみました♪

土の味は…しないけど

上顎に残る後味…と、いうか風味?香り?が

土と言うか…

柑橘系の風味ではないですね(^_^;)

ネットを見てたら

こんな記事もみつけました☆

http://aissy.co.jp/ajihakase/blog/archives/5473

味博士の研究所ー味通信

成る程

「味」と、しては土ではない…と

記事によっては

クエン酸飲料は疲労度によって味が変わる…

との見解もあるようです

…疲れてるのかな?

おいら

ってことは

開発者の皆様は疲れていなかった!?

(笑)

疲れていたで思い出したのですが

先日

車の箱ティッシュが無くなり

補充しなきゃ補充しなきゃと思いながら

ついつい車に乗るときに忘れてしまい

5日位経って新しい箱ティッシュを車に持っていき

所定の場所に置こうとしたら…

…既に新しい箱が置いてありました…

あ、本気でダメかも…と、思いました(^^;