takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

新しいかも

Huluにて配信されているドラマ

ゾンビ・アット・ホーム

画像

よくあるテーマであるゾンビものかと思いきや

ゾンビの原因を病気であるとし

治療し家庭に戻ることを描いたドラマです

病気のせいとはいえ人々を襲い殺していた患者の精神的葛藤や

家族や家族が住む村の住人の感情等

細かく描かれていました

まぁ

まだ1話しか配信されていないので

どうなっていくのかはわかりませんが

なかなか面白いアプローチをしてきたドラマだと思いました

ただ

テーマがテーマだけに

かなりシリアスで

重いです

何か軽いものを見たいと思って

たまたまこれを開いた僕には若干心の準備が足りませんでした(笑)

でも

今後を期待したいドラマです♪