takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

トミカ スター・ウォーズ TSW-02 Xウイング・スターファイター購入

今年のはじめかな? 情報を見つけ そんなに高くないトミカなら!と、購入を決意 先日密林さんから届きましたです!
画像
スター・ウォーズエピソード4で めっちゃ、印象的な戦闘機ですよね 子供ながらに あの開閉する翼に魅了されました 開けますよ! 箱!開けますよ!
画像
画像
ややチープな色合いか? でも、造形はなかなかでは?
画像
ケースから出しました! いいねぇ~ かっこ… ?? 下側
画像
車輪が…
画像
めっちゃカッコ悪い(T^T) うん トミカだもん! しょうがないよ リアルな車輪にしたら部品が小さくなって危ないじゃん! Xウイング・スターファイターと言えば 前述した翼の開閉! あれがめっちゃかっこいいんです! 男心を鷲掴み! さあ! 開閉するぞ!
画像
… … ええっと … 閉はせず 開のままの固定でした … いや、あのさ めっちゃ大切なギミックじゃん トミカって 車のドア開かなかったっけ? なんか トランクとか開くやつなかったっけ? (うろ覚え) 翼は開閉しなさいよ! Xウイング・スターファイターの ウイングがXのまま固定だなんて キャラ弁作ったけど食べてお腹に入ったらぐちゃぐちゃになるから、弁当にいれる段階でぐちゃぐちゃにしました…ってのと同じですよ! もうね 犯罪ですよ ギミックさせない罪です!(笑) 車輪は仕方ないにしても トミカブランド! タカラトミーさん! もう少し頑張れなかったすか?