takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

らーめん

先日しおでのラーメンを食べてきました

画像

ネギチャーシュー…だったかな?

何年ぶりかのしおで でしたが…

うん…

(^^;

あっさりで煮干しが好きな方は完璧に美味しいラーメンだと思います!!!

そういうのを求めている方にはかなりオススメです

個人的にはラーメンはある程度コッテリしていて欲しいのと

煮干しの粉末がどうしても口のなかで邪魔で…

(^^;

m(__)m

ただ、いい意味で昔っぽく田舎っぽい味なので、飲んだ後には良いのかな?

ラーメンを食べていると盛岡に帰りたくなるんですよね(笑)

出前してのんびりおこたでラーメンとかしたいです☆

配達してくれる美味しい醤油ラーメンがあるお店…できないかしら☆