takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

からしマヨネーズ

キューピーの商品です

からしマヨネーズ

画像

カップ焼きそばを食べるときに

結構からしとマヨネーズを入れるんですよね

はじめて見つけたときは

普通のサラダに使いたい時、ノーマルマヨネーズの方が良いじゃん!

と、思って買わなかったんですよ

しかし

しかしですよ

よく考えたらサラダはドレッシングかけて食べるし

たこ焼きでもお好み焼きでも

結局からしマヨネーズで食べることに気がつき…

キューピーさん!すいません!

僕が間違ってました!

と、心のなかで叫びながら購入

普通のマヨネーズと見分けがつかなくなるかな…と、家にあるマヨネーズとサイズが違うものを購入しましたが

画像

キャップの色が違いました♪

因みに口は細くなってました

画像

早速実食!

画像

カップ焼きそばに投入!

…??

あまり…辛くない??

多分ですね

いつも自分でマヨネーズとからしを調合する時

からしの分量が多いんですよ

それこそ「おふっ!」って、なるくらい(笑)

直ぐに匂いは飛んじゃうんですけどね

それから比べると

からしの風味があるかな…?位でしょうか??

ダメだf(^^;

いつにも増して参考にならない(^_^;)

僕が個人的に期待していたほどでは無かったです

因みにこのからしマヨネーズだけを食べると…

やはり風味を少し感じるくらいで、辛くはなかったです

この後

このからしマヨネーズに、からしを足して食べるようになったのでした☆