takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

え?なんかこれ結構イイジャン!

このタイトルでどのような本文なのか予測できる方ってどのくらいいるのかな…等と考えながら突然答えです

曲です

先日たまたま女帝に

昔作ってお蔵入りになっていた曲を聴かせまして

ってか、僕も数年ぶりに聴いたのですが…

なんか、案外良かったんですよ(笑)

自画自賛ですけど(^^;

僕っぽくないポップスよりなメロディー

あまり複雑ではないコード進行

ちょっとやってみようか…と、言うことで

作詞は外注(Sachi)にお任せすることにしました(笑)

最近なかなか曲製作に入れない中

先日のレコーディングやミキシングで刺激を受けた部分もありまして

新しいコラボもしてみたいな…と、現在準備中でございます

事務所のトップ?(笑)の話では相手のミュージシャンも好感触だったようなので

アイディアをある程度形にしながらコラボに向けて準備しようと思います