takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

お仕事おわりぃぃ!

昨日はね

休みだったんですよ

なのに

昼前に職場にいって夕方まで行動観察とアセスメントと取り敢えずの対応の指示出し

その後医者に今後の方向性を確認して

報告書の作成

冗談抜きでいま終わりました

(--;)

時々息抜きに炭酸水飲んだりblogにアップしたりしながら(笑)

疲れたっす

でも、なんか久々に看護師して自分に合ってる感じがしました

なんか上司は勤務扱いにしてくれるみたいですし

まだまだこれからやらなきゃならないことがありますが

現場でできることは現場でやらせられるようにしっかり指導もしてきやす☆

その前に…

寝ます!(笑)

ぐなーい

画像