takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

色々と雑記

今回は手書きで更新! どういうことかというと こういうことです
画像
結構前に購入して 開封した時の様子もブログアップ用に撮影もしていたんですが なんとなくアップせずにいました surface pro2なるタブレットPCです 3が出そうだとは思っていたんですが 必要性の方が上だった為購入していました お仕事メインで使っています 普通のノートPCよりもバッテリーがもつのがポイント高いです また、膝の上でキーボード無しでも 上記の様に手書きできるのも〇 タッチパネルなので直感的に操作できるのもgood 起動も早いので会議のメモをとったり 思いついた事を書きとめておいたりするのに非常に便利です 帰り道で月が綺麗で デジイチを出すのは面倒だったので テストもかねてコンデジで試し撮り
画像
手持ちで、様々な設定はオートで撮りました 思ったよりもブレを補正してくれました 三脚を使って色々と設定をいじってから撮影をしたらもう少し良く撮れるかもしれません 最後にもうひとつ… 昔の写真をあさっていたら 色々な意味で懐かしい写真がありました
画像
僕がキヤップって珍しいです