takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

23日のライブ観覧

A7でライブがありました♪ オープニングアクトとして 十三夜 猫の風呂敷 の二グループが そしてメインとして NaoNaho が出演されました♪ 猫の風呂敷
画像
画像
画像
十三夜
画像
画像
画像
NaoNaho
画像
画像
猫の風呂敷さんはインストを演奏 オリジナルもありましたが聴きやすい楽曲でなかなか楽しかったです♪ 十三夜は現在乗りに乗っている二胡のユニット 新曲もバッチリ決まっていました♪ NaoNahoさんは… とにかくすごい 流石プロ ループマシンを上手に使い音を重ね 更にベースにエフェクターをかけたりギターのように和音で弾いたり… まさか二人で演奏しているとは思えないパフォーマンスでしたよ♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像