takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

十三夜プラス

最近このグループの一部楽曲をプロデュースしております

画像

十三夜です

最近活動が増え、A7等でも話題になっているようです☆

八戸にお住まいのある方が作曲した曲をイシコさんが編曲…

前回のピーマン、ふれコン、ヤグラストリートにて演奏した新曲ですが

先日イシコさんと曲の構成やアプローチ方法、編曲の手法等を軽くお話ししたところ

色々納得してくださったようで

できあがったばかりの新曲をまた新たに作り直したそうです!!!

新新曲です(笑)

もうね

凄いんですよ

完成度が

僕の想定をガッツリ超えてきました

そうなると僕も真剣に向き合わなければならないじゃないですか

譜面を見ながらイシコさんと打ち合わせをして簡単な手直しをお願いしました

そうしたらレコーディングまでにまた想定をガッツリ超えてきたんですよ

凄すぎです

そして

レコーディングでそれを弾きこなすピアノの腕

淡々と譜面通りに弾くのではなく

感情を込め

譜面を超えて弾く…

レコーディング後に

その音一つ一つを集中して確認

微調整をして

できあがってCDを納品したのが今週のはじめ

それなのになんと!

いま控えているライブでの披露をするために準備をしているようです!!

十三夜プラスライブスケジュール

11月23日(日)

powerstationA7

東北ツアー/みちのく二人旅

NaoNaho live

前座として登場!

19:30開演

11月24日(月)

はちのへアマチュアアーティストフェスティバルvol.5

11:00開演

画像