takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

仕方ないので

面倒くさくて買い物に行きたくない病だったのですが

カレーとレトルトご飯しかなくなったので

仕方なく行ってきました

最近全く調理をしなくなり

栄養的に心配になってきたので久々に野菜やら肉やら魚を購入しました

2~3日の食事にはなるかな??

あまりに面倒で配食サービス的なものを検討するtakaです

配食サービスで思い出した!

Nissenか何かでダイエットの食事だったと思うのですが

冷凍のお弁当を届けてくれるサービスがありました

カロリー計算され

栄養バランスも計算された食事なので

一瞬良いな…と、思ったのですが

何日分か配達されたお弁当を冷凍庫に入れられないことに気がつき諦めました

(T0T)