takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ライブ終了!

powerstationA7

ライブ終了いたしました!

画像

やどりぎさん!

よかったですよぉ!

三人であんなに複雑な編曲を…☆

本当に聞き応えがありました

そしてSachi & Boyz Band

とにかく楽しかったです☆

Sachi & Boyz Band~set list~

01やんぐ・らぶ

02天上天下唯我独尊

03かまきり

04その先に

05風をあつめて

06ハナミズキ

07スタンドバイミー

08WHAT A WONDERFUL WORLD

09ロコモーション

 

enc.私の青空

 

今回はハモりやボーカルが多く

数曲終わった段階で汗が止まらなくなりました

( ̄▽ ̄;)

カマキリのシャウトが上がりきらなかったですが

その先には頑張ってハモりました!(笑)

その先になんですが

ハモのメロディーがかなり上下に激しいんですよ

元々デモの段階ではDKeyだったんですが

Sachiが歌うためにFシャープになっています

DKeyの段階で大雑把な編曲やハモりができていて…

Dだったときは良かったんですが、Fシャープになると…

(^^;

出なくはないけど…

かなりキツい…

そのため2コーラス目でオクターブ下のユニゾン

大サビで下のハモりから上のハモりに…と、負担を減らしました☆

結構色々考えて頑張って作ってあるんですよぉ~(笑)

自画自賛

Sachiもかなり声が出ていて、ハモっていて楽しかったです♪

本当に久し振りのA7

でした

今月のライブはまだはじまったばかり…

次はピーマン!

がんばりやす!