takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ヤグラ横丁ストリートライブ

もう、久々の緊張感でしたよ 今回のライブはFuryoさんとKaneさんがお仕事で欠席 … と いうことは ドラムを入れずにやるか 誰かにヘルプを頼んで叩いてもらうか … 誰かが叩くか (´;ω;`) 誰かっていうか 僕が叩いたんですが ( TДT) もうドラムむりぃぃぃぃ 。゚(゚´Д`゚)゚。 一生懸命はやりましたよ やりましたとも そらさんやクッキー娘さんなども応援に駆けつけてくださいましたが… 本当にあんなんですいませんスイマセンsuimasenn m(__)m 今回は僕らを思い出すより他のプレイヤーのかっこいい姿を御覧ください
画像
画像
画像
画像
ゆらゆらさんも出演しましたが… 急遽アンプをスタジオに取りに行っていたので写真を撮る余裕がありませんでした 反省反省 ^^;
画像
最近巷でファンが増え続けているイシコ嬢
画像