takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

いまいち!

昨日

あれ?

昨日だったかな?

ふらっとマックに寄ったらカマンベールチキンフィレオ(だったかな?)なるものがあったので

買って食してみました

パンズがもちっとしたパンで案外しっとり

チキンはいつものチキンフィレオな感じでした

チーズは…

ん~

カマンベールかなぁ~

風味はブルーチーズに近い感じな気がしました

好き嫌いは別れるかもですが

どうせならもっとブルーチーズの風味をうまく使った方がコクが出て美味しかったのではないかな?と、思います

モスのゴルゴンゾーラの美味しかったですよ☆

今回のマックの商品はいまいち!でした

そういえば最近

購入したピザに

別途購入したチーズをちょい足しするんですが

家にいくつか常備してあるゴルゴンゾーラをのせます♪

その後、レンジとかオーブントースターに少しかけてゴルゴンゾーラを溶かします

コクが出てめっちゃうまいっすよ♪