takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ほうほう

かの有名なホラーゲーム

バイオハザードがHDリマスターして発売されると♪

流石に今更ラジコンの操作性じゃ…と、思ったら

アナログスティックを倒した方向に進む新たな操作方法にも対応したと

なるほど

初代は結構良かったですね

ビクビクしながらプレイした記憶があります

ワンワンとか出てこられると「ビクッ!」ってなってました

あれ?

ワンワン出てきますよね?

二作目だったかな?

一作目は、初ゾンビとの遭遇が印象強すぎて、他の記憶が曖昧です

(^_^;)

二作目はおぼろげながらもレオンとクレア(ん?クレアだったか?クレアはシチューのおばさんか?)の活躍劇で

一生懸命銅像動かしたりクランク回した記憶があります

あんな警察署嫌だよ

なんの話でしたっけ

ああ、そうだ

一作目のリメイク

もう少し詳細な情報が出てから購入するかどうか決めようかな…と、思ってます☆