takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

無念

数回蛍の撮影にチャレンジしているのですが 無念! 全然上手に撮ることができませんでしたよ
画像
また一年カメラの修行をせねば… ここ一ヶ月くらいで久々にデジイチに触り始めまして 先日購入したコンデジで 写真を撮る楽しさを思い出しました なんか、ISOがどうとか 絞りがどうとか そういうことばかり考えず 先ずは撮影する その手軽さが良かったのかもしれません それで撮れないものは じゃあ、どうしたら上手に撮れるのか…と 細かい設定に入っていくわけですよね その 上手に撮りたいと思ったときに 色々つきつめれば良いんだと思いました
画像
画像
画像
画像
以下観覧注意 クモのアップ画像です
画像