takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ね?ほらね?

例のアニメのサントラが凄い売り上げだそうで

恐らく例のテーマソングがかなり牽引しているんだと思います

そう

アナと雪の女王ですね

Let It Go

良い曲です

分かりやすいコード進行と優しく簡単な…しかし熱いメロディが良いと思います

そこで

某ボッタクリの組織ジャスラックに質問

上記の曲はYouTubeでも聴けますよ

他のCDと何が違うこともなく

違法ダウンロードする人も中にはいるでしょう

それならなぜこのCDは凄い売り上げを叩き出しているのでしょう

半分メディアで作られた部分はあっても

聞き手は選び

自分に必要と思えば買うんですよ

まぁ

普段CD購入をしている層と

今回購入している層が微妙に違う気はしますが

(^-^;