takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

探して探して

スマホとパソコンとを連携して使いやすくするアプリが結構あるんですね

Surfaceを使いはじめてから色々探すようになったんですが結構便利なものも多いんですね

ただまだまだスマホでは動きが微妙なものも多いようで

これからの発展に期待…と、いう感じでしょうか

しかし今日は暑かったですね

久し振りの平日のお休みだったので病院やらお買い物やら

車のメンテやら外食やら

楽しかったです

なんか平日の休みの方が性に合ってるな

画像

最近やたらと豆腐にはまってるんですよ

それと納豆

いつまで続くのかわかりませんが

納豆はカラシたっぷり入れがお気に入りです♪