takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

昨年末?もっと前?

車に興味ない僕が買いましたよ トミカ 小さい頃から車が好きとか電車が好きとか…たいしてなかった気がします 全然興味なかったんですよ そんな僕が買っちゃいましたよ トミカ 実際買ったのは 昨年?? 確か年末だった気がしますが もっと前かも あれ? 年はじめだったかな?? まぁ、購入時期はいつでもいいや 何故今更公開か… それは Amazonから届いて、他のものとは別に片付けたら どこに片付けたのか解らなくなったんです!(笑) でも先日部屋の掃除の際に出てきました!! 折角出てきたならお披露目しよう…ってね☆ 何で車にあまり興味の無い僕がトミカを買ったのか はい!答え!どーん
画像
ドリームトミカ 夢のコラボレーションだそうですよ♪ トランスフォーマー
画像
バットマンダークナイト
画像
このティム・バートンの映画に出てきたまんまのチープさが最高(笑) ※褒め言葉です
画像
バットモービル4th タンブラー
画像
後ろから…
画像
ダークナイトは本当に良い映画でしたね~ 新三部作はすべて好きですが ダークナイトは ずば抜けて素晴らしいですよ うん オプティマスプライム
画像
バンブルビー
画像
後ろから…
画像
トランスフォーマーはCGが凄かったですよね CGが! うん ストーリーは小さい頃に見たアニメの頃から行き当たりばったりだった!(笑) それよか … … バンブルビーは単にカマロのトミカですよね? トミカサイズなのでロボットにはなりませんしね それぞれ対象年齢は3歳以上 あ、良かった☆それはクリアだ(笑) それぞれドアが開くなどのギミックは無いですが サスペンションは動くものもあります♪ うん万円のフィギュアは少し抵抗ありますが これなら気軽にいいかな?