takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

はいどうも

はいどうもぉ

takaでございます

なんでこう朝めっちゃ寒いんでしょう

まだまだ電気カーペットをつけて寝ています

ライブしましたよ

喫茶ピーマン YuRuYuRu Live

そして

はしかみふれあいコンサート

喫茶ピーマン YuRuYuRu Liveでは3人で

はしかみふれあいコンサートでは7人で

オリジナルやカバーを含め演奏して来ました

ゆるゆるではいつものオリジナルの他に

なごり雪

春雷

あの人の手紙

など

カバー曲も演奏いたしました

ふれコンでは

やはりSachi & Boyz Band代表曲の

やんぐ・らぶ

その先に

天上天下唯我独尊

等とともに

スタンドバイミーやロコモーション、なごり雪たどり着いたらいつも雨降りを演奏

楽しくライブしましたですよ

ふれコンは

SUEさん

画像

ヤドリギさんが出演

画像

和、洋様々な音楽をお届けしていました♪

ヤドリギさんは凄いですね

声もギターも綺麗にパワフルに絡み合っていました

例のイベントにオファーしちゃいましたよ(笑)