takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

リハーサル二本立て!

Sachi & Boyz Band

Sachi & Boyzのリハーサルをしてきました

二本立てはちょっとだけキツかったです

なかなか練習できなかった新曲も一度弾いてみました

どんな感じになるかな…

懐かしい曲がセットリストに入っているんですが

ハモがとれない…(^-^;

明日からヘビーローテーションです

(AKBではなく)

そうそう

職場の利用者さん達に

AKBとかが好きだと浸透してしまっているみたいで

言っておきますが

ごめんなさい個人的には興味ないです

m(__)m

(利用者さんはここ見ないだろうけど)

勿論好きな方を否定はしません

握手券のために何十枚何百枚CDを買ったってその人の自由です

かわいい子もきっといるのでしょう

うん

僕はひとつも興味がありません

ただそれだけです

僕はFPSが好きですが

嫌いな人も興味がない人もいる

それと一緒

なんの話でしたっけ?

あ、そうそう

一生懸命聴かないと(笑)