takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

買い出しだし出汁山車

本日職場でイベントがあり

その関連で買い出しに出掛けました

ってかね

それをやると二週間くらい前からしっかり打ち合わせがあればよかったのに

あ~でもないこ~でもないとだらだらしたまま進み

具体的な話を今週聞かされ

昨日方向性を変えられ

バカじゃないのあんたら!

ってな感情を抑えに抑えて

買い物に行きましたさ

いく場所いく場所で目当ての物がなく

別なものを少し作り替える事にし

イライラした気持ちをゲーセンにぶつけ

見事ゲッチュー

画像

僕が恋い焦がれる食品サンプル型のストラップ

うん

これに免じて許してやろう(笑)

今日はA7で十三夜デビューでございますよ

イベント終わりですが

しっかり定時にあがり

(それ以上に準備手伝ってますから)

応援にいってきますです

画像