takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

粉ものばっか…

先日行った買い物はキャンディーヌを買うためではありませんでした

インスタントコーヒーが底をつき

インスタントコーヒー飲みたいのに飲めない病になり

それを治療に行ったんでした

購入したものはこちら

画像

左から

インスタントのほうじ茶×2

インスタントの緑茶

重曹

インスタントコーヒー

インスタントコーヒー詰め替え用

そして上には早速食べようとしているキャンディーヌ(笑)

こうやってみると

見事に粉ものばっかり買ったな…と

たこ焼きとかお好み焼きとは違った意味ての

粉ものばっかり(笑)

インスタントコーヒーが無いため

お茶ばかり飲んでいたら

お茶も無くなりそうだったので一緒に購入しました☆

取り合えずインスタントコーヒーが飲みたいのに飲めない病は治療できました

飲み物には暫く困らなそうです