takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

クロナッツ買ってみました

今流行っていると言うクロナッツ(クロナツ?) サークルKサンクスで販売しているとのことで 買ってきました☆
画像
画像
キュービックドーナツ チョコ&クランチ と イチゴチョコ&ミルクチョコ なんでもクロワッサンとドーナツのあいのこだそうで 食べてみたかったんですよ♪ 中身はこんな感じ
画像
画像
そして 実食! 僕の歯形ですいません…
画像
画像
断面はクロワッサンと言うかミルフィーユと言うか 勝手に 食感もミルフィーユの様にサクサクしているのかと思っていましたがそうではなく クロワッサンのフワッとさが目立つかな?と、言う感じでした 個人的にはチョコ&クランチの方が味がわかりやすいかな~ イチゴチョコ&ミルクチョコの方は味が少しボヤけている印象でした ただ これはありだな!と、思いました ミルフィーユみたいにサクサクしてるのも食べてみたいかな~ 結構美味しいと思います 他の菓子パンとはかなり感じか違います☆ 是非是非見つけたら買ってみてください♪