takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

たいへんだー

大変です!

インスタントコーヒーが底をつきました!(笑)

二種類あって

ブレンドして使っていたのですが

同時に使っていたもんだから

見事に同時に無くなりましたとさ

(;_;)

しかし

考えてみるとインスタントコーヒーを使いきったのってあまり無いかも

少なくとも2ビン同時はないですな

いつも少し余らしたままいつの間にか飲まなくなっちゃうんですよね

今回は職場に持ち歩くタンブラーがよかったのかも知れませんね

暫くほうじ茶で過ごさないと…

いや

ほうじ茶も好きですよ

でも無くて飲めないのと

あるけど自分で選択して飲まないのは違うじゃないですか(笑)