takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

むぅ…

HAAFでいただいた募金を寄贈するものに変えるために

先日浩々学園と電話で打ち合わせをしました

ものを決めて市内の量販店に

しかし

高い…

Amazonで見ると店舗の方が7~8,000円は高い

予算オーバーなので店員に確認

しかし店員に聞いても2,000円程しか安くできないとのこと

だったらオプションを付けれないか確認もしましたが

700円程度のオプションのみ…

店員いわくAmazon程安くはできませんとのこと

じゃあ

いいや(笑)

Amazonで買うことに決定

予算内で買える上に贈呈後にすぐに使えるオプションも付けることができます

僕はですね

本当は地域にお金を落としたかったんですよ

しかし現実的なところでそれができないのはちょっと悔しいです

学園には寄贈できるので良いことにしておきます