takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

かっちゃっちゃ

悩みに悩んで 色々調べ 誕生日だったしと言い訳をし 買っちゃいました!!! (^∇^)
画像
cheero power plus 2 <大容量モバイルバッテリー> 最近スマホの電池が不安で不安で… 充電器をもって歩くと何処かに忘れてくるし… ��ったらモバイルバッテリーなるものをスマホと一緒に持ち歩いたり車に置いておいたりしたら良いじゃん!と、言う結論にたどり着きました ちょっとした旅行にも充分すぎる容量の10,400mAh スマホiPodも(持っていればiPadも)OK
画像
何が良いってこの外見!
画像
バッテリー残量はLEDで表示
画像
そしてなんと LEDライト付き!
画像
おまけ程度ですが緊急時には役立つかな? 仕事で持ち歩く鞄にいれておいても良いかな? これからガンガン使っていきますよぉ☆
画像