takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Jcupトンコツ…

Jcupのトンコツを食してみました

カップを開けると麺からお湯をいれる線までの距離が思ったよりもありました

お湯を注いだ瞬間からカップラーメンのトンコツ特有(?)の匂いが漂ってきました

人によっては臭みに感じちゃうかな?

重要な味は…

案外クリーミーな感じでした

蓋を開けたときの匂いからはもう少し濃い目の味だと思いましたが

食べてみると案外そうでもなかったです

トップバリュの醤油ヌードルよりもマイルドに感じました

決して薄いわけではないですが

濃く感じない味付け

麺は普通のカップラーメンの麺なんですが

スープとの相性はイマイチな気がしました

スープの味と麺の柔らかさの問題なのかなぁ…?

不味くはないですが

なんかちょっと勿体ないなぁ…と、思いました

美味しいカップのトンコツに出逢いたい

(^∇^)