takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

買い出し

今年はじめての買い出しに行ってきました 主に日用品と食糧 今回の目玉はこれ!
画像
欲しかったんですよ☆ いつも探していたつもりだったんですが見付けられず 今日は見つけるぞ!と、気合いを入れていたら 想像していたのとは違う場所にありました 今までのやつは一般的な(?)かごとバットのタイプ
画像
因みにAmazonで探していたときにはこんなのも見付けました
画像
一瞬「?」と、なるんですが 違う写真を見て納得
画像
画像
画像
なるほどね これはこれで面白そうだったな… 関連商品を見ると このジョセフジョセフはなかなか面白いデザインのものが沢山あるんですね☆ 女性が好きそうな色とデザインかなって思いました 買い出しは お店にいった時間帯もあるでしょうが 結構空いていて商品を探しやすかったです♪ 今日はSachi & Boyz Bandの初リハーサルです あれ? なんの曲を練習するんだ?