takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

バンドリハーサル終了☆

Sachi & Boyz Bandのリハーサル

終了いたしました☆

近いところでは2月1日

ライブハウスのA7でライブです!

A7はどれくらいぶりでしょう…

かなり久々です♪

楽しくやりますですよ!

最近ネムネム病にかかったようで

夕飯後の眠気に勝てないです

一時間とか記憶がワープします(笑)

でも

眠いときに寝ちゃうのって

最高に気持ちがいいですよね♪

部屋の片付けをしたいのですが

なかなかネムネム病に負けてはかどりません

かといって仕事終わりで早く美味しいご飯は食べたいし…

今日は何を食べようかな~

画像