takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

本日はソロday

本年のSachi & Boyzの営業は全て終了いたしました

本日はソロでステージに立ちました

久々のソロは緊張しますたよ

(^_^;)

自分に馴染みの深い曲を選曲しました

しかし

やはり練習不足は否めない…

それでも頑張りやしたよ

1.I LOVE YOU(河村隆一

2. HOWEVER(GLAY

3.渚(スピッツ

4.love(takaソロオリジナル)

5.その先に(Sachi & Boyzオリジナル)

キーが高い高い(笑)

同年代の石子姉さんに「懐かしかったです」と反応してもらい

地域や性別関係なく

やっぱり聴いている曲って年代でにかよるんだなって再認識しました

音楽って凄い☆

他の多くのお客様も

暖かいお客さんで良かった(笑)

m(__)m

画像

写真はFuRyoさんソロ

明日はふれあい交流館にてソロとバンドです♪

ばんがってきます