takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

おぉ!!!

Hulu配信中のフィフスエレメントを観ました☆ お? こんなストーリーだったっけ?とか え!? こんな人も出てたんだ!とか 公開当時 レンタルですが観た気がするんですが ブルース・ウィリスとミラジョヴォヴィッチとなんかオペラすげ~…位しかおぼえてませんでしたが クリス・タッカーは出演してるわジャン・レノ(声だけだけど)は出演してるわゲイリー・オールドマンは出演してるわ… ゲイリー・オールドマン、凄いですよね あの人の演技力は天才としか言えません レオンやフィフスエレメントの時のちょっと危ない役から
画像
ダークナイトの時のような人格者の役まで…
画像
ほんと役者の神様です 話がそれましたが、結構な有名どころが出演しまくっている贅沢な映画だな…と ストーリーが良いかどうかは別にして 様々な意味で楽しめました♪