takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

声、出ちゃうんですもん

何かあると

つい声が出ちゃうんですよ

黙っていればバレないのに(笑)

例えば

職場で消毒液を作っていて

原液をこぼした瞬間に「うひゃ!」とか

使い捨てのエプロンを作っていて間違った切り込みを入れて「あ゙っ!」とか(笑)

最近多い…と、言うかあれ形状がおかしいと思うんですけど

洗濯用の漂白剤の詰め替え作業

絶対にこぼれるんですよ

ってか、溢れるんですよ

流し込む速度と容器の液体を飲み込もうとする量が均等じゃなくなって

ドバドバっ!

「うぉっひょい!」みたいな

シャンプーとか液体洗剤とか

柔軟剤も

詰め替え用のビニールがメチャメチャ柔らかいので保持もうまくできないし…

ファブリーズの詰め替え用は口が補強してあって好感度上昇します

なんの話だ?

そう

声の話でした

あ、でも、ゲーム中は声を出さないかな~

よく「痛てっ!」とか言うって聞きますけど

誰かと対戦とかしてればあるかもしれませんが

一人でやっているときはない…………はず