takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふれコン終了

ふれコン終了しました

沢山のお客様

ご来場ありがとうございました

昨日は十三夜

画像

ビートウェーブ

画像

そしてSachi & Boyz Bandの出演でした

十三夜は金曜日にデビューしたばかりの二胡の演奏グループ

画像

二胡は中国の楽器

二本のスチール製の玄の間に馬の尻尾の弓が挟まっています

ピアノの音源に合わせ

中国の曲だけでなく

日本の曲も演奏☆

画像

素敵な時間を提供してくれました☆

続いてビートウェーブ

ビートルズコピーバンドです

今回は階上のダンス愛好会の方々がビートルズの曲に合わせステップを刻んでいました☆

画像

そして我らがSachi & Boyz Band

オールディーズを演奏☆

セットリスト

1、ロックアラウンドザクロック

2、ビーバップルーラ

3、朝陽の当たる家

4、ジョニービーグッド

5、ブルースウェードシューズ

6、オンリーユー

7、オーキャロル

8、ダイアナ

9、好きにならずにいられない

10、ビーナス

11、アンチェインドメロディー

encore

ロコモーション

ダンス愛好会の方々も踊ってくださり

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪

そしてそして

今回はKatsurouさんがPAをしてくださいました

本当にありがとうございます

m(__)m

バンドで僕がステージに立ってしまったあと

殆どPAの操作はできなくなるので

本当に安心して演奏できました♪

打ち上げでも音楽やら仕事やら様々な話ができました♪

なんだかすごく久々に充実した一日を過ごせました☆

音楽は良いねぇ

(^-^)v