takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

今更ですが

今更ですがHuluを無料体験中

1,000円弱で海外ドラマや映画が見放題っていうサービスです

放送時間などが決まっている訳ではないので

好きな時に好きなものを観ることができます

好きな時に好きなものがってのが

個人的にはケーブルテレビ等とは違って良いな…と

まだトライアル期間で継続するかどうかはわかりませんが(笑)

因みにこれまた今更ながらウォーキングデッドを鑑賞中

どうやら日本で発売されているDVDなんかは規制されているとのことなので

完全版なんかを観たい人は(字幕ですが)Huluの方が良いのカモ

ゲームでも映画でも

今回取り上げたドラマでもそうなんですが

なんでもかんでも規制するのってどうかと思います

観るか観ないかは視聴する側が決めることで

発売元が決めることでは無いと思うんですよね

難しいテーマですが…