takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

段々とぢゅんびを…

段々と定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台の準備をしないと…

下着は何枚あれば良いかな??

取り敢えず一日目で二回は着替えること確定だから…

シャツ、パンツそれぞれ4~5枚でしょ?

上着半袖シャツは2枚位

一応長袖もあった方が良いかしら

ズボンは替えように1枚はないと…

2泊な量じゃない…(笑)

ホテルのシャンプーが合わないので、旅行用のシャンプーと

使いやすい歯ブラシと

携帯の充電器!

常備薬

それと…

そんなもんかな?

これにギターやら譜面台やらが入るわけです

カメラは…ケータイで良いかなぁ

天気悪いときに濡らしたり

飲み歩いてるときにカメラを気にしたくないし(真理)

(笑)

もうすぐです☆