takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

先日

八戸に様々な祭りが集結した様で 女帝にそそのかされカメラを持って街中へ どれが何処の地区の何の祭りか分かりませんでしたが パシャパシャしてきたので… こけし軍団
画像
何故かライトアップされない五所川原たちねぶた
画像
さんしゃ 明るさを調整する暇がありませんでした
画像
ねぶた こちらも調整の暇なし
画像
ねぶたおけつ
画像
弘前ねぷた
画像
帰宅途中のため電線に引っかからないようにしているたちねぶた
画像
まさかねり歩いていたとは思わず 全く準備なしでの撮影は結構難しかったです しかも対象物動いてますしね まぁ それでもなりなりに楽しんだのでした