takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

これははじめて☆

すっかりチーズバカなtakaです

昨日のチーズはこちら!

画像

フロマスターマスタードって言うんですって☆

面白そうだと思い

味も分からないのに衝動買い(笑)

チーズにマスタードの種を入れたんですって☆

チーズ自体も結構コクがあり、濃い味

しかしゴルゴンゾーラ等に比べるとかなり食べやすい味ですね

噛むと種がプチプチとはじけ

確かにあの独特の風味もします

説明書きにはサンドイッチ等にも…と、書いてありますが

確かにハムサンドなんかに挟まれたら良さそうです☆

ビールにも合いそうな味ですよん

僕は炭酸水でいただきましたが(笑)