takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ふと思い出したこと

それこそ宮古にいた辺り

ゲームギアを持っていたんですよ

画像

カラーで動いて

当時にしてはなかなか凄いゲーム機だったんですよ

ただ

ある時画面の中の埃が気になって…

液晶の中

正確には液晶の外についているプラスチック面の内側なんでしょうけど

とにかく画面の内側に埃が入って取れないんですよ

一度そういうのを気にするとイライラしちゃうんですよね

最近

身近なものに結構画面がついてあるのがあるじゃないですか

僕の周りだけでも

スマホ

iPod

PSP

vita

3DS

ノートパソコン…

画面の内側に埃が入っちゃう経験を暫くしてないなぁって気づきまして

埃が入っちゃうあの頃が懐かしい…

でも入ったらすんごくイライラする上に

思い出してもなんだかイライラしてきたので

もう一度忘れる方向にしたいと思います(笑)