takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台2013☆Sachi & Boyz☆

さて

改めましてステージを終えましたSachi & Boyzです

セットリスト

1.どんなときも。

2.あの鐘を鳴らすのはあなた

3.天上天下唯我独尊~独りよがり~

4.その先に

5.落陽

6.やんぐ・らぶ

7.コットンフィールズ

曲の変更

曲順の変更

色々悩みながら今日のライブを迎えました

下手は下手なりに頑張り尽くして今日を迎えました

しかし

どんなプレイをしようとてを抜かないPAさんやスタッフ

バックグラウンドなど知らないお客さんのために

今日出せる全力は出しました☆

直前までは小雨もチラホラしていましたが

演奏中は何とか持ちこたえ

不安の少ないステージでした

まだまだ精進する必要があるな…と、思いながら

今日お会いした全ての方々に感謝!!!

画像