takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

Sachi & Boyzリハーサル裏話

先日のリハーサル…

何だかんだと3時間近くスタジオにいました

リハーサルが終わり

takaの頭にふとある思いが…

taka「さて…じゃあホタル見に行きますか」

FuRyo「いつ?」

taka「今日」

Sachi「今から?」

taka「今から」

FuRyo「何処に行くの?」

taka「東門」

Sachi「やだよこわいもん」

FuRyo「居ないってもう」

taka「居るかもしれないじゃないですか」

Sachi「いるとしてもうらめしやーでしょ?」

taka「一緒に写真に写ったらいいでしょ!」

Sachi「やだよ」

FuRyo「今はもう居ないって8月になったんだ」

taka「今まで寒かったけどここ二日くらい気温が上がってホタルも“あれ?今7月なんじゃね?"ってなるかもしれないじゃないですか」

FuRyo「居ない居ない」

Sachi「あそこ落武者とか居るんだよ」

taka「良いじゃないのよ一緒にピースして写ってくれるかもしれないでしょ」

FuRyo「一人で行っておいで」

taka「一人だったらこわいでしょ!」

FuRyo・Sachi(笑)

taka「皆で行って、ホタルが居なきゃ居ないで、“怖かったね~"って盛り上がるじゃないですか」

Sachi「南郷にも名所あるよ」

FuRyo「どこ?」

Sachi「○○」

FuRyo「行っといで。○○だって」

taka「3人でSachi & Boyzでしょ」

Sachi「東門は絶対やだよ。南郷だったらついてってもいいけど」

FuRyo「ほら、ついてっても良いって」

taka(´・ω・`)

FuRyo「凄いテンション下がってるな」

Sachi「南郷行ってみよ」

taka「いいよ…もう…(´・ω・`)」

FuRyo「じゃあ3人で行ってみるべし」

taka(°∀°)

と、言うことで

やさしいメンバーと共に一路南郷へ

結果は…

続く!

嘘です

こちら!

画像

何処にいるかわかりますか?

画像

ムービーで撮影したものをキャプチャ

これだと見にくいのですが

見てきましたよ

数はそれほどでも無かったのですが

瞬いているホタルもしっかり観賞してきました☆

FuRyoさん、Sachiに改めて感謝です

m(__)m

我が儘に付き合ってくださりありがとうございます☆