takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

僕も好きだなぁ…

また買っちゃったんです

画像

本当にね

好きなんですよ

ほどよく脂がのっていて

そこにわさびの刺激と

醤油の味とで

統合してケミストリーして

もう最高!(笑)

安上がりなんです

基本的に(笑)

超高級雲丹のフルコースだったら

同じ値段分サーモン尽くししたいですもん

多分もたれますが…

いや

雲丹も好きですよ

ただ

多分多いと飽きるのかな…と

でもほら

サーモンとか

ハンバーグとか

鳥からとか

いくら食べても飽きないじゃないですか

オイラだけか?

流石に一ヶ月とか続いたら飽きるんでしょうか

もう見るのも嫌になったりして…

そうか

そうならないために

なりなりに毎日違うものを食べるのか…なぁ?

今日はSachi & Boyz Bandのリハーサル…

ハードだなぁ…(笑)

あ!

そうそう

いわぶち響堂さんのライブ

日曜日じゃなくて土曜でしたね

もうね

頭のなかが混乱しっぱなしで

むひょー!!!って感じなので

間違って記事を書きました

正しくは土曜日のライブです!

画像