takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

明日は

明日は屋外で仕事なんです

暑いのも辛いのですが

雨は雨で厳しいな…と

今のところのYahoo!の天気だと

大丈夫そうですが

最近この辺でもあるじゃないですか

例の

今流行りの

有名な

ゲリラ豪雨

ついこの前も朝方と昼前と凄い雨でしたもんね

※朝方の方は爆睡していて気が付きませんでしたが(笑)

ドラマとか映画とかで

いや、これは降らせ過ぎだろって雨がありますが

まさにそんな感じですもんね

パッと降ってパッとやむあたりが

南国のスコールっぽいです

その内

カラフルな鳥や

カラフルなお魚が

日本でも見られるようになるんじゃないでしょうかね

(^_^;)

話を戻しますが

このクソ暑いなか屋外での活動ですから

本気で熱中症が心配なわけです

主催者アホかと

何かあったら本気で責任をとらせるぞ…と、

明後日の方向に意気込んでおりますが

先ずは利用者の健康管理が第一なので

それを頑張らなければなぁ…と

晴れずに

雨も降らずに

雲ってちょんまげ!