takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

寝室のぉ

寝室のルームライトです☆
画像
本を読むには適さないですが 足元を照らすくらいなら丁度よいです☆ 勘の良い方はお気付きでしょうが ライトセイバー型のルームライトです☆ 他にダース・ベイダー型やダースモール型もある様です リモコンが付いているのと(時間設定はできないが)一定時間で消灯するのは良いアイディアだと思いました ただ あくまでライトとして作られているので 振り回して遊ぶのには適しません(笑) サイズが小振りなのと 壁などに固定するための部品がついており取り外しができないことが、その理由です それでも ちょっと面白いでしょ?☆