takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ほへぇ…

温泉に浸かって

のんびり夜空を眺めたいなぁ…

などと

やや現実逃避気味のtakaです

もう七月も折り返し地点を過ぎましたね

(^^;

なんだかほへぇ…っとしています

(@_@)

先日カメラで撮って撮って撮りまくったら火がつきまして(笑)

それこそカメラ片手にのんびり旅に出掛けたい心境です

現在の目標はやはり夜空を綺麗に撮ることです☆

それから月!

時間があればシャッタースピードをいかしたものを撮ってみたいです

長く開けたり

逆に短くしたりして

そうしなければ撮ることができないような写真を撮ることができたらなぁ…と

妄想はつきません(妄想かい)

そういえば

先日盛岡に行ったときに

道路脇でカメラを構えているおじさんがいたんですよ

山は見えていましたが特別景色が良いわけではなく

太陽が沈んだり昇ったりする瞬間でもない…

何が撮りたかったのかなぁ…??

近くに立って何が見えるか覗いたわけではないので

僕には見えない景色があったのかも知れませんがね

Sachi & Boyz Band七夕ライブ出演決定!

7/20 19:35~喫茶店ピーマン前にて!