takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

流石にちかれた(^^;

画像

昨日Sachi & Boyzの2度目のリハーサルを行いました

一時間かけて新曲(何度も言いますがカバー曲)のアプローチを探り…

どうにか方向性は決まりました♪

しかし

それでバテバテ…(^^;)))

後は弾き込んで

コーラスワークを考えて

反復練習あるのみです

(*^^*)

頑張らねば♪

来週

JSFの説明会に参加するために一度仙台入りしなければならないのですが

メンバーの都合がつかず

takaのソロ活動に…

いやいや

一人旅になりました

(;_;)

車でのんびり行きますが

車内での暇潰しを考えないとなぁ…

落語のCDでも借りていこうかな…(笑)

画像