takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

カツ丼食べたひ

なんかこう

突然

無性に思ったもので…

なか卵のカツ丼が食べたいんですよ☆

ただ

街中まで行くのは面倒臭い

それもたかがカツ丼食べるのに

近くにオープンしないかしら

カツ丼が美味しくて

かつ

24時間営業のお店☆

カツ丼だけにね

そうそう

ハンバーグも時々無性に食べたくなるんですが

ハンバーグは結構ハードル高いですよね

ラーメン、牛丼、うどん、そば、ハンバーガーなんかは一人でも全然行けますが

例えばびっくりドンキー

あそこに一人は難しいっす

行きたい度に友人や先輩誘うのもなんかね…

(^^;

そういう店に一緒に行く為の募集サイトみたいなのがあったらどうでしょう

全くの赤の他人と行くなら一人で行くわ

(笑)

あー

もう☆

ドンキーらぶ☆

食べたくなってきました(カツ丼は?)

びっくりドンキーって

僕と一緒で盛岡出身なんですよね

懐かしいなぁ…

さあ!

みんなでびっくりしましょう!