takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

バトルシップ観てみました

画像

B級映画臭そうであえて観てなかったのですが

聞こえてくる評価が案外良かったので僕も観てみることに

案外良いじゃん(笑)

良い意味でアメリカのB級娯楽映画

80年代とかこんなノリの気持ちの良い映画一杯あったよな~みたいな

頭を空っぽにして大画面で観れば良かった(笑)

いやいや

家庭でも楽しめます☆

CMがですね

面白そうに見えるけどつまらなさをかもし出していたんですよね(笑)

最近映画のCMって

CMのシーンが全てなことが多いじゃないですか

この映画はストーリーも…

まぁ、突っ込みたいところはあるものの

流れは自然で

登場人物の行動目的が明確

個人的には音楽もかなり評価が高いです

因みに

重い弾頭を運ぶシーンで

口に入っていたチョコレートを吹き出しました(笑)

エンドロール後もショートムービーがあります

これもなんかほのぼのして良いですよ♪

と、いうことで

皆さんも(今更ですが)観てみてください!(笑)