takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

平日の休日

前日深夜より久々にゲームを楽しむ

朝5:00就寝

8:30起床

シャワーを浴び出かける準備

9:30出発

ATMにて出金と振り込み

9:50職場の利用者の担当医がいる病院に到着

利用者の健康管理に関する打ち合わせと医療的な話し合い

ついでに自分の診察もしてもらう

11:30職場に行き今後の軽い打ち合わせ

駐車場への道で雉に遭遇

画像

カラスの足跡だとばかり思っていたものが雉のものだったようでビックリ

12:10靴を買いに靴屋

12:30靴を購入後オートバックス

13:00ちょっとだけ買い物をし作業を夕方に予約して一度帰宅することに

受付のお姉さんが可愛いくて嬉しい

13:40コンビニでお気に入りの食べ物ゲット!

画像

14:00遅い昼食

14:40ウトウト(-.-)Zzz・・・・

15:00寝落ち

16:10覚醒

直ぐに支度をしオートバックス

受付のお姉さんが可愛いくて嬉しい

16:50二時間ほど宙ぶらりんになり何をするか迷う

17:00プラプラとK'sデンキに徒歩で移動

潮風が涼しい

17:30見たいコーナーが少なく時間をもて余す

17:40BOOK・OFFに移動

プラプラ商品を見ながら買いたいと思っていたものを探すが無し

18:00ヤマダ電機へ移動

見たいと思うものがなく時間をもて余す

18:20ピアドゥーに移動

久々の外出に疲れブレイクタイム

ドトールでコーヒーとレタスドックなるものを食す

画像

パンがなかなか美味しく幸せを感じる

(*´∀`*)

ウマ~

18:40段々作業が終わっても良いだろうと、まだ電話は鳴ってないがオートバックスへ移動

移動と同時に電話が鳴りビックリする

18:50オートバックス到着

受付のお姉さんが綺麗な人に変わっていてちょっとがっかりしたが、愛想が良い人で萌え~

19:50いろいろしていたらこんな時間になる

帰宅する

20:00洗濯をするのを忘れており洗濯機を回す

20:05ゲームプレイ

画像

細かいところはなんとなく展開が読めるベタベタな感じだが、ストーリ自体は引き込まれる

21:00洗濯物を干す

21:20夕食

21:50まったりコーヒーブレイク

明日からまた頑張るぞぉ♪