takaの日記

音楽やゲームや美味しいものやおもちゃなど

ようやっと指導者終了!

疲れましたぁ~(´・ω・`)

やっと明日から通常業務に戻ることができます

志半ばの部分も多いですが

できること

伝えられることは

やりきりましたよ

後は

それらをどう活かすのかは僕の手を離れているので解りませんが

それは出張先だった所の上司が頑張ってくだされば良いわけで☆

上司に対しても伝えられることはすべて伝えて来ました

こちらはこちらで

問題をひとつひとつ解決していかなければならない訳で

戻ってきたからといって楽にはならないんですけどね

(^_^;)

別な出張も色々と入りそうですし…

ぼかぁ~現場でまったり仕事がしたいんだぁ~

みたいな